雑貨屋エルフェのおさんぽ帖

てくてくエルフェのあゆみを記録していきます

近況報告!

こんにちは!

 

7月末オープン予定だったはずが

9月も中旬に突入してしまいました…

ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️

 

とりあえず、ここ最近の近況をまとめます!

 

こちらはムーミンコーナーです!

お手頃なマスキングテープやメモパッド、ジッパーバッグ、ティッシュポーチやバンダナもございます!

f:id:elufe_okinawa:20200914020203j:image

 

こちらは人気アクセのluccicaさん

とても可愛らしいモチーフがたくさん!

沖縄ではあまり取り扱いのないブランドさんです。
f:id:elufe_okinawa:20200914020155j:image

 

こちらはてづくり羊毛フェルトのブローチ!

猫は元々ありましたが、犬のラインナップも増え、鳥類、カワウソも!

ぜんぶかわいい〜☺️💕
f:id:elufe_okinawa:20200914020207j:image

 

まったりさんは相変わらずでございます!

この子たちのお引っ越し場所、

肩身狭そうで申し訳ない…!!
f:id:elufe_okinawa:20200914020210j:image

ハロウィンシリーズ、先日届きました🎃

 

店内基本的にスポットですが、

ポイントでかわいいライトあります😍
f:id:elufe_okinawa:20200914020152j:image

 

これはおたのしみで使用したいと思ってます!
f:id:elufe_okinawa:20200914020200j:image

 

 

長らくお待たせしております。。

コロナの影響もありますが、、、

とても個人的なお話になるのですが、持病の兼ね合いもあり、スローペースとなってます。

私情を挟むのはどうなんだろうと思ってましたが、いつか同じような悩みを抱えてる方々の希望になれたりしたら、とてもうれしいです😊

ある意味、ほんとに今年は良くも悪くも転機を迎えました。

 

私らしいお店づくり、がんばります!

 

 

 

 

これは趣味です。よく撮れました。

f:id:elufe_okinawa:20200914021924j:image