雑貨屋エルフェのおさんぽ帖

てくてくエルフェのあゆみを記録していきます

エルフェのこれから

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます🎍

昨年は本当に皆さまにお世話になりました。

たくさんの励ましの声や応援の声、

ほんとうに嬉しかったです。

本年もどうぞ、エルフェをよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

ブログも気まぐれになってしまい…

のんびりやります笑

 

さて、移転オープンして3ヶ月が経ちました。

正直、まだ3ヶ月?!ってなってます😲

国際通りにいた頃とは全く違う環境で、

一日の時間の流れもゆっくりで、

お客さん来ないよ?!って

不安になったり、

お客さん来たよ!!って

喜んだり、、、

一喜一憂の日々になってます😅

 

お客さんもほとんど地元の方ですから、

並べ方や並べるものも、試行錯誤。

昔から観光客向けではなく、

地元を意識してましたが、

国際通り豊見城とでは

一緒じゃないこと多いです。

 

商品の回転のスピードも全く違く、

アレ?アレ?ってなることも。

アレ、在庫が多いぞー😱ってなることも笑

とくに国際通り時代からストックしてたものは

ほんとに多くなってます😂

なかなか商品ラインナップが

うまくいかなかったり、、、

代わり映えしないのが一番辛いです。

自分の力不足を実感😣

 

日々、

どうしたら楽しんでいただけるだろう?

どうしたらもっと来てくれるだろう?

どうしたら、どうしたらと自問の日々。

 

店舗規模も小さくなったので、

やりたいことも限られてきます🤔

 

まだ国際通り時代から転換できてない気も。

ここ、豊見城の地で愛されるおみせづくり、

今年は力を入れて取り組みます💪✨✨

 

また、なかなか来られない方や県外の方にも

楽しんでいただけるよう、通販の方も!

充実させていきたいと思います☺️☺️

 

こんどおおきい看板が届くんです!

とっても楽しみです😆💕

 

外見もパワーアップできるよう、

がんばってまいります!

 

いろいろ試行錯誤中のエルフェですが、

どうぞことしもよろしくお願いします☺️🌸