雑貨屋エルフェのおさんぽ帖

てくてくエルフェのあゆみを記録していきます

お店のコンセプト

こんにちは!ここのところ雨模様ですが、そろそろお日様が恋しいです…。

 

この前のお休みで、日光浴をしたんです。

この時期の日光浴、いいですよ。効果抜群。

20代のころはそこまで実感してなかったのですが、30超えると身に沁みます…。

 

そしてここのところ、営業中も、のんびりさせていただいています。

気を抜いたら、逆に頭がスッキリするものです。

ふしぎ。

 

そういえば「コンセプト」発表してなかったな…と思いながら。

会社でいう経営理念?でしょうか。

今年のはじめに、まとめたんです。

せっかく考えたので、お披露目したいなと٩( 'ω' )و笑

 

 

elufeのコンセプトは、

「毎日を、"あなた"らしく。」 です。

 

===

 

人それぞれの「ああ、これ私らしいな」「私が素でいられるな」

「これが私の好きなもの」そういった偽りのない自分の”素”。

 

自分で選んだ、自分で迎えた雑貨。

 

大切な人(友人、恋人、家族など)からもらう、自分自身のことを考えて選んでくれた雑貨。

 

日常を”じぶん”らしく彩る、毎日を楽しくしてくれる雑貨を提案します。

 

===

 

そして、売り手はどうかというと、

 

「モノを売るセールスマン」ではなく、

「夢を提供するプレゼンター」であれ!

 

という心でございます。

 

わたくし、プレゼンターでございます!!笑

 

 

このお店で、みなさまに

 

"たのしい!いえーい!"

 

が届けられますよう、がんばってまいります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾フンッフンッ

 

息抜きしながら、がんばってカタチにしたいと思います!

 

気ままにがんばりまーす!

 

f:id:elufe_okinawa:20201112123953j:plain

よくみる生き物